お問い合わせ

システム開発

System Development

System Development

システム開発

物販事業されている方々からは、

  • 「作業量を増やせば売上が増えるのはわかっているが、
     同じ作業を延々繰り返すのは精神的にしんどい」
  • 「十分に気をつけてはいるが、手作業ではどうしても
     ミスが発生してしまい、
    利益が減ってしまったり
     お客様からクレームを頂いたりする」
  • 「人を増やしたいが、なかなか良い人がいないし、
     すぐに辞めてしまう」

といった声をよく聞きます。
弊社も物販事業を行っているため、
これらのお悩みがよく分かります。 だからこそ、

人に頼ったり、辛いのを我慢したり、 間違えないように気を張った状態で作業し続けるのはやめにしませんか?

物販のように作業内容が決まっている事業でこそシステムが大きな効果を発揮します。 ミスなく定期的に価格改定したい。競合の価格調査をしたい。 といった「量と正確さが重要な作業」はシステムに任せ、新商品の企画や仕入れのように人しかできないことに力を入れることで、お客様にもっと喜
んでいただけるのではないでしょうか?

「こんな作業も本当にシステムでできるのかな?」

といったアイデアの段階でも遠慮なくご相談ください。 弊社には物販の業務知識と豊富な開発実績の両方がありますので、御社に最適な提案をさせていただきます。
ご相談は無料です。

ご相談はこちら

Do you have any
of these problems?

こんなお悩みありませんか?

  • 今の業務をシステム化できるかもよく分からない
  • 物販事業用のシステムはどこに開発を依頼すればいいのか分からない
  • 開発費の予算感が分からないので、
    なかなか問い合わせできずにいる
  • 開発会社に業務内容を
    一から説明するのはとても面倒
  • ちゃんと要望通りのシステムを
    作ってもらえるか不安

20年間システム開発に携わってきた技術力と自社内で物販事業を行っている業務知識を活かして、 御社に最適となるご提案をさせていただきます。

What makes us unique

弊社の特徴

20年間システム開発に携わってきた技術力

法人化以前から約20年間システム開発に関わっておりますので、ご要望を実現できる確かな技術力を有しております。 弊社にはこれまで、

  • 都内スタートアップ企業のNFTマーケットプレイス開発
  • 業界4位の電子コミック販売サイト開発
  • 大手広告代理店傘下の広告系システム(DSP)開発
  • 大手仮想通貨取引場の開発
  • 都内スタートアップ企業にてアパレルECサイトのフロントエンド開発
  • 大手スマートフォン決済サービスの開発

といった幅広い案件に参画した実績があります。 UIや機能、稼働形態(Webサーバー、パソコン内起動)など、 クライアント様の業務内容やご要望に合わせたツールをこれまでたくさん納品し、好評を頂いております。

社内で蓄積された業務知識

自社内でも物販事業を行っているため、一連の業務知識を有しております。 そのため、専門用語や商習慣を細かくご説明いただかなくても、短時間の打ち合わせで御社の業務内容を理解することができます。 これまでご依頼を頂いたお客様からも「話が通じやすくて助かる」と評価をいただいております。

クライアント様の要望に沿った提案

弊社では、クライアント様のご要望に合った「現場で使えるツール開発」をモットーにしております。 市場には多機能なツールが多く販売されておりますが、多機能である反面使いこなすことが難しいこともあります。 また、工数が増加し開発費用が高額になることもあり、必ずしもご要望に沿うとは限りません。 クライアント様からお話をしっかりお伺いし、機能重視、納期重視など様々なご要望と予算感に合わせたツールをご提案させていただきます。

Development Achievements

これまでの開発実績

商品価格の変動検知システム

指定したAmazon商品の価格の急激な高騰や下落を検知し利益が出るタイミングをすぐに通知します。アマゾン公式の在庫が復活した際にもメールで通知します。

価格改定ツール

大量の自社商品の面倒な価格改定を自動で行うことができます。改定周期、条件、価格ストッパーなどの設定も可能です。各プラットフォームのAPIを利用して定期的な価格改定を行います。

一括出品ツール

CSVに記載した商品情報を一括でネットショップに自動出品します。APIを使用しない形でも対応可能です。BUYMAなどのプラットフォームも対応できます。

各種Chrome拡張機能

Amazonの商品画面からDELTAtracer、Keepaなどのツールへ簡単に遷移することができるChrome拡張機能です。

Frequently Asked Questions

よくある質問

QITに詳しくないのですが、
大丈夫でしょうか?
経験豊富な弊社担当エンジニアがお客様のご要望を伺い、お客様にフィットした使いやすいシステムをご提案いたします。 お気軽にご相談ください。
Q見積や相談は無料ですか?
全て無料です。 オンラインミーティングを設定させていただき、ご相談に応じます。 お話を進めていく中でご納得いただけない点やご不安な点が出てきましたら、遠慮なくおっしゃってください。 開発に着手するまでは、一切料金は発生致しません。
Qシステム開発は高額になるのでしょうか?
ご安心ください。ご要望とご予算に合わせたシステムをご提案しております。 まずはシンプルな機能を実装して少額で開発費用を抑え、追加機能を順次実装していくなどの対応も可能です。 打合せで詳細をお伺いして、お見積もりさせていただきます。
Q開発期間はどれくらいでしょうか?
アプリケーションの規模感によって異なります。 小規模であれば1~2ヶ月、中規模なら3~4ヶ月、大規模になると半年以上は必要です。 ご要望のシステムがどの規模感に該当するかにつきましては、打合せで詳細をお伺いして判断いたします。 お見積もりと合わせて開発スケジュールを回答させていただきます。
Q開発の進捗報告は
もらえるのでしょうか?
弊社進捗報告フォーマットにて適切なタイミングでご報告いたします。 進捗状況の報告と共に、課題と対策、ご相談事項についても随時共有させていただきます。
Q開発後の運用保守サポートや機能追加にも
対応してもらえるのでしょうか?
もちろんサポートと機能追加は可能です。 ご希望の際は別途お見積りをさせていただきます。

Flow up to the start of use

お問い合わせから
ツール利用開始までの流れ

STEP 01

お問い合わせ

下記のお問い合わせフォームから、開発をご希望されるツールの内容やご要望などをご連絡ください。

STEP 02

打合せ

お問合せの内容やご要望を確認するため、ビデオ会議システムにてお打ち合わせをさせていただきます。

STEP 03

お見積書の提示

打ち合わせの内容を基に、開発する機能と開発費用、予定納期を提示させていただきます。 必要に応じてビデオ会議で内容をご説明させていただきます。このお見積書を基に発注をご判断ください。こちらまで無料で対応させていただきます。

STEP 04

ご契約

お見積書の内容にご納得いただけましたら契約書を取り交わさせていただきます。

STEP 05

着手金のお支払い

開発費用〇%を事前にお支払いいただきます。

STEP 06

開発着手

着手金のお振込みが確認できたら開発スタートとなります。 ツールが完成するまでお待ちいただきます。

STEP 07

納品

ツールが完成しましたら、引き渡しとなります。

STEP 08

検収

納品したツールの動きや使用感に問題がないかを依頼主様にご確認いただきます。 問題なければ検収完了とさせていただき、残りの費用をお支払いいただきます。

STEP 09

利用開始

納品したツールの動きや使用感に問題がないかを依頼主様にご確認いただきます。 問題なければ検収完了とさせていただき、残りの費用をお支払いいただきます。

 

CONTACT

お問い合わせ

の表示は必須項目になりますので、
ご記入いただきますようお願い致します。

以下のフォームからお問い合わせください。打合せとお見積もりは無料です。

    例)田中花子

    例)株式会社田中花子

    例)tanaka@sample.jp

    例)0123-00-0000

    ツール開発を検討されている業務の内容やご希望の機能などをご記入ください。
    細かくご記入いただくことで、より要望に沿ったシステムをご提案できます。